記事一覧

パッケージ公開

nanatuno.png
↑描いていただいたパッケージバナー


パッケージDLリンク→こちら

当初の公開予定よりなんだかんだで遅くなりましたが、いよいよ公開です!
本パッケージは中級者から上級者向けの内容となっていますので、全曲ハード目指して頑張ってください!

《注意事項》
・本パッケージの楽曲を使用して差分譜面を作る場合は、作曲者様の方へお聞きしてください
 無断で利用しないようにお願いします。



《主催コメント》
パッケージを企画すること自体初めてなので、終始不安でしたが無事完成して良かったです。
主催といいつつ、私自身は特に何も制作していませんが、この場を借りて御礼申し上げます。
楽曲制作を快く受けてくださった皆様、ジャケットを描いてくださった皆様
そして多種多様な譜面を作ってくださった皆様、本当にありがとうございました!





次回パッケージ→Angel invasion~天使の侵攻~(仮)
           (いい題材が無いので取り敢えず仮タイトルですが、何か良いのがあれば教えてください。テーマは『天使』)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真上直下飛び

Author:真上直下飛び
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ